家具のあれこれ学べるブログ

2022/06/27

シミや汚れに強い!ウォーターガードファブリックのソファ

今回は、撥水機能生地「ウォーターガードファブリック」のソファをご紹介します。

自宅リビングのソファでまったり…至福のひとときですよね。

プライベートな時間をソファでゴロゴロ過ごす人も案外多いのでは?

リラックスタイムに肌に触れるソファの生地は、できるだけ心地いいものを選びたい。

そんな願いを叶えてくれるのが、ウォーターガードファブリックを使用したソファ!

表面にはビロードのような光沢があり、肌触りはとても滑らか。

その上、撥水機能を備えているので、汚れが付きにくいという嬉しい特徴があります。

柔らかなウォーターガードファブリックのソファに心身ともに包まれて、安らぎのひとときを過ごしましょう!

 


 

 

********************

1.VITA ヴィータ

2.KRONE クローネ

3.LLOYD ロイド

********************

 

1.VITA ヴィータ

肌触りがよく、撥水機能でシミや汚れが付きにくいファブリックソファ。

様々な空間に合わせやすい、程よく丸みをもたせたやさしいフォルムに仕上げました。
 
■SIZE

2人掛け W166 × D93 × H91(SH42)

3人掛け W198 × D93 × H91(SH42)

※SH(シートハイ)床から座面までの高さ
 
 
 
  
 
 

2.KRONE クローネ

背クッションの絞りやアームのフォルムが特徴的なデザインソファ。

座面はしっかりめ、背もたれは程よく柔らかめに仕上げました。
 
■SIZE

2人掛け W159 × D88 × H82(SH42)

3人掛け W193 × D88 × H82(SH42)

※SH(シートハイ)床から座面までの高さ
 

 
  
 
 

3.LLOYD ロイド

お部屋に馴染みの良い柔らかな2色の生地からお選びいただけます。

ハイバック仕様・低めの肘・シェーズロングの組み合わせが、日々のくつろぐ姿勢に合わせてぴったりフィットします。
 
■SIZE

COUCH‐L/R W159 × D88 × H82(SH42)

※SH(シートハイ)床から座面までの高さ
 

 
  

 

 

ソファは毎日使うものだけに、機能や品質にはこだわりたいもの。

使い心地にこだわるならお勧めしたいウォーターガードファブリックのソファ。

是非お店で実際に触れてクオリティーを確認してみてくださいね。