家具のあれこれ学べるブログ

2022/11/30

無料貸出サービストラックを増車!お金と時間の節約にご利用ください

家具を購入する際、あなどれないのが配送料。

大型家具の場合、案外馬鹿にならない金額だったりします。

また、転勤、進学など新生活スタート時期の引っ越しシーズンの場合、配送は超過密スケジュール!

希望の日時に配送設置が叶わないことも。

ユノメ家具Zでは、そんな時に利用できる便利なサービスがあることをご存じですか?

今回はお金と時間の節約を応援する「トラック無料貸出サービス」をご紹介します。

 

 

********************

1.大型家具も自己搬入可能

2.購入当日から使用できる

3.貸出時間は1時間

********************

 

1.大型家具も自己搬入可能

人手はあるけれど、輸送手段がない…

自家用車はあるけれど、家具は大きすぎて運べない…

「トラック無料貸出サービス」をご利用いただければ、問題解決!

トラックなら大型家具も楽々運搬、人手があれば自己搬入も可能です。

大型家具配送時にかかるコストを削減できます。

また、大量買いしたインテリア小物もまとめて一気に運べます。

賢く利用してしっかり得しちゃいましょう。

 

 

2.購入当日から使用できる

店内全商品がお持ち帰りできるので、「トラック無料貸出サービス」をご利用いただければ、ご購入当日から使うことができます。

スケジュールが混み合っていてすぐに配送は難しいけれど、どうしても今日欲しい!というのはありがちなこと。

商品が急ぎで必要な場合には、ありがたいサービスです。

気に入って購入した家具を当日すぐに利用できるのは嬉しいですよね。

 

3.貸出時間は1時間

トラックの貸出時間は1時間まで。

時間内で往復できる場所であれば、基本的にはどこでもOK!

もちろんガソリン代も必要なし。

1時間で往復はちょっと厳しいかも…という場合はご相談ください。

お時間の調整は可能です。

お会計後、先着順でご利用が可能ですが、貸出状況によってはお待ちいただく場合もあります。

お時間に余裕を持ってご利用ください。

 

 

 

お持ち帰りニーズに応え、オープン当初から運用している「トラック無料貸出サービス」。

ご好評によりこれまでたくさんのお客様にご利用いただいております。

週末にはご予約がいっぱいでお使いいただけないことも多くご迷惑をおかけしておりました。

そこでこの度ご要望にお応えし、無料貸出トラックを増車しました!

上手にご利用いただき、少しでもお得なお買い物ができるよう、ユノメZでは、これからもさらに様々なサービスを充実させてまいります!