家具のあれこれ学べるブログ

2023/08/31

店内改装!2階を良質な睡眠をサポートするベッド専門フロアに!

今回のブログは、売り場改装のお知らせです。

ユノメ家具Z福田町店では、2階を全面ベッド専門フロアへと改装。

1階は軽家具とインテリア小物を充実させました。

リニューアルしたユノメ家具Zで、新たな気分でお買い物をお楽しみください。

 

********************

1.2階がベッド専門フロアに生まれ変わりました

2.軽家具とインテリア小物が充実

********************

 

1.2階がベッド専門フロアに生まれ変わりました

より充実したラインナップをお届けするために、2階を丸ごとベッド専門フロアへとリニューアル。

快適な睡眠を叶えるベッドとマットレスを多数取り揃えました。

心地よい睡眠サポートは人それぞれ。

たくさんの商品を実際に比べてみると、自分にピッタリのものが見つかります。

リラックスタイムをより深く贅沢なものにするため厳選した睡眠グッズで、満足いく休息時間を過ごしてください。

寝具に関するご相談は、スタッフにお気軽にお声がけくださいね。

理想の眠りに最適な寝具をご案内させていただきます。

 

ベッド専門フロア1 ベッド専門フロア2

ベッド専門フロア3 ベッド専門フロア4

ベッド専門フロア5 ベッド専門フロア6

 

2.軽家具とインテリア小物が充実

1階はリビングダイニングスペースを彩る大型家具を豊富に展示。

所狭しと並ぶソファやダイニングセットの中から、きっとお気に入りの品が見つかるはず!

さらに今回の改装では軽家具とインテリア小物を充実させました。

軽家具は、実用的なものから遊び心たっぷりのオブジェのようなものまで大集合。

インテリア小物は、お部屋の雰囲気を引き立てるアイテムから、アクセントとしてこだわりの空間を演出する、魅力的で個性的な多彩なアイテムをセレクトしました。

自分らしい空間づくりのアイデアを実現するヒントが盛りだくさんです。

ご自身のスタイルに合わせて、理想のインテリアを見つけてください。

 

軽家具とインテリア小物1 軽家具とインテリア小物2

軽家具とインテリア小物3 軽家具とインテリア小物4

軽家具とインテリア小物5 軽家具とインテリア小物6

 

新しくなったユノメ家具Zにぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!