家具のあれこれ学べるブログ

2023/11/20

【続・緊急速報】マットレスが破格の理由は徹底したコストカット!

11月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。

急に冷え込んできたので、風邪など引かないよう体調には注意しましょう!

さて、今回のブログはマットレスのご紹介です。

ユノメ家具Z公式ラインでもお知らせしましたが、新商品マットレスを大量に入荷、コンテナでの直輸入によりお値打ち価格を実現しました!

また、モデルチェンジ前のユノメZオリジナルマットレスを、ベッドフレームとのセット限定割引でご提供。

今月は、ベッドまたはマットレスに使える公式ラインお買い得クーポンで、さらにお得にマットレスをゲットできます!

 

********************

1.マットレスは10年が目安

2.「ボンネルコイルマットレス」コンテナで大量入荷

3.「ポケットコイルマットレス」オリジナル商品が格安に

 

********************

 

1.マットレスは10年が目安

コイルを使用したスプリングマットレスの寿命は一般的には5~10年といわれています。

へたりやきしみが気になるようならそろそろ交換時期。

使用状況にもよりますが、10年以上使用しているなら買い替えを考えてよさそうです。

 

2.「ボンネルコイルマットレス」コンテナで大量入荷

ボンネルコイルマットレスは、連結したコイルが「面」で身体を支えます。

硬めの寝心地で、寝返りがうちやすいのが特徴です。

通気性、耐久性に優れています。

今回大量入荷したのは、しっかりとした20㎝厚。

ぜひ実際に見て触れて、品質をお確かめください!

ボンネルコイルマットレスは、体圧分散性が低く、腰に負担がかかりやすいというデメリットも。

コイルが連結しているため振動が伝わりやすいので、一緒に寝る人と生活リズムが異なる場合は、ポケットコイルマットレスだと気を使わずに済みます。

 

3.「ポケットコイルマットレス」オリジナル商品が格安に

ポケットコイルマットレスは独立した個々のコイルが敷き詰められたマットレスです。

身体を「点」で支えるので、体圧分散性が高く、体の形にフィットします。

コイルが独立しているため揺れが伝わりにくく、2人以上で寝る場合にはおすすめ。

コイルはひとつひとつ袋に包まれており、通気性が低いので湿気対策は重要です。

 

ユノメ家具Z公式ラインでご紹介したオリジナル商品のマットレス&フレームのセットは数量限定です。

なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

気になる場合は、お早めにお店にいらしてくださいね!

今回は早い者勝ちの特別価格マットレスをご紹介しました。

この機会にマットレスを購入して、スッキリした気持ちで新しい年を迎えるのもいいですね。

コンテナ直輸入、自社での荷下ろしによるコストカットや、商品入れ替えによる限定セット価格の設定など、ユノメ家具Zではお値打ち価格を徹底的に追求していきます。

これからも商品をドンドンお得にご提供していきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします!