家具のあれこれ学べるブログ

2020/02/25

オリジナルベッドフレーム6選

進学や就職で春から新しい生活を始める皆さん、準備は進んでいますか?

一人暮らしを始める方は、必要なものがあれこれあって頭を悩ませているかもしれませんね。

今回は、新生活の準備をお考えの方にお勧めのベッドフレームをご案内します。

中でもZのおすすめはJEFSA(ジェフサ)※オリジナルのベッドフレーム。

高品質でリーズナブル、加盟店だからご提供できるサービス品です。

 

※JEFSA(ジェフサ)は、全国28社65店舗の加盟店および国内外の約350社の有力仕入先とパートナーシップを結んだ、家具インテリア業界最大規模のボランタリーチェーンです。
オリジナル商品の開発をはじめ、豊富な品揃えと魅力ある売場づくりに至るまで、常にお客様の視点に立ち、お客様に喜んでいただけるサービスの構築に取り組んでおります。

 

********************

1.大人気!大容量収納のチェストベッド【オクト】

2.デザインも機能も充実のベッド【ステラ】

3.シンプルなフラットボードに取り外しできる棚付【ナイト】

4.エレガントな寝室を演出する【ミモザ】

5.天然木を贅沢に使用したナチュラルスタイル【フルール】

6.スッキリと機能的なデザイン【グレイス2】

********************

 


1.大人気!大容量収納のチェストベッド【オクト】

 

 

狭いお部屋でも可愛くベッドが置きたい。そんな願いを叶えます。

LED照明、コンセント付きで機能面も充実のベッド。

ナチュラル・ブラウン・ホワイトの3色から選べます。

4杯(1+2+1)ある引出しはリネン類から衣類など大容量の収納が可能!

お部屋が片付くこと間違いなしです。

引出しは、楽々シングルレールだから重いものを入れてもスムーズに開閉ができます。

ベッドはお部屋の中で最も大きなスペースを占める家具です。

ベッド下のスペースを収納場所として有効活用しましょう。

 

 

2.デザインも機能も充実のベッド【ステラ】

 


スタイリッシュなデザインのベッドフレーム。

LED照明、コンセント付きで使い勝手もいいです。

サイズは、シングル・セミダブル・ダブルの3種類。

収納力が自慢の引出し付は、ベッド下には奥深引出し付きで収納スペースもたっぷり。

引出しは左右どちらにも取り付けられます。

すっきりコンパクトなデザインで、ツインベッドとしても最適の商品。

ぴったりくっつけたり、離して使ったりとフレキシブルに調整できます。

 

 

3.シンプルなフラットボードに取り外しできる棚付【ナイト】

 

 

すっきりデザインのベッドフレーム。

フラットタイプのヘッドボードには、取り外し可能な小棚・コンセントが付いています。

携帯電話やメガネなどの小物置きに便利です。

通常のスノコよりも高品質な「LVLスノコ」と呼ばれる製品を使用。

「LVLスノコ」とは、1~2㎜程度に薄くスライスした板を貼り合わせ加工した積層板で、防腐・難燃・防虫に優れています。

機能充実のおすすめベッドフレームです。

 

 

4.エレガントな寝室を演出する【ミモザ】

 

  

木目のカラーがおしゃれな人気のベッドフレーム。

足元照明がついていて、まるでホテルのベッドのよう。

ヘッドボードの両サイド前面には、スマホやタブレット型コンピュータなどを立てかけることができます。

中央部には奥行きのある収納スペース付です。

さらにヘッドボードの両側面には、本やCDなどを収納できる可動式の棚を設置していて収納力も抜群です。

 

 

 

5.天然木を贅沢に使用したナチュラルスタイル【フルール】

 

ナチュラルで優しい木のぬくもりがありながら、ヘッドボードのスリットがモダンな印象も与えます。

床板はLVLスノコ式で、寒い日の結露、梅雨時の湿気、暑い日の寝汗などの湿気対策として高い通気性を実現。

湿気の多い日本の環境にぴったりの仕様です。

ヘッドボードはフラットタイプとキャビネットタイプの2種類。

両タイプとも2口コンセント付き、棚付き、キャビネットタイプには、LED照明も付いています。

 

6.スッキリと機能的なデザイン【グレイス2】

 

ヘッドボードにはアルミのヘアーラインを採用し、高級感を演出しています。

スマートなデザインなのに、ヘッドボードの奥行き31㎜の棚にスマホやタブレットを置くことができるスグレもの。

アップライトのLED照明が上品なニュアンスを醸し出します。

ぬくもりあるライトが寝室に寛ぎと癒しを与えてくれます。

引出し付タイプのほかにレッグタイプの【ヴェゼル2】もあります。

 

 

毎日使うベッドだからこそ、お気に入りの一品を見つけたいですよね。

ユノメZでは3月上旬からベッドフェアを開催します。

自分にピッタリのものが必ず見つかる充実の品揃えです!

ベッドフェアでは、ご紹介したものの他にもたくさんの商品をご用意しています。

お買い得品、お値打ち品も満載です。

是非お店に遊びに来てくださいね!