web4

家具のあれこれ学べるブログ

  • 2020/09/04

    ブランドベッドは家具のアウトレット店がお得。

    ユノメ家具Zでは「ベッドフェア」など、年に何度かベッドにクローズアップしたセールを開催しています。

    一人暮らし用のシングルベッドからファミリー向けのビッグサイズベッドまで多数取り揃えて開催します。

    収納ベッドやソファベッド、ロフトベッドに2段ベッドなどなど多機能ベッドも種類豊富に取り揃えますが

    時々、ブランドベッドを超破格で放出する場合があります!

    9月開催のベッドフェアでは

    憧れの高品質ブランドベッドを「展示品処分コーナー」で大放出。

    現品限り、売り切れ御免の商品です。

    お見逃しなく!

     

    ********************

    1.なぜブランドベッドを安くご提供できるのでしょう?

    2.ブランドベッドをお得にゲット

    3.9月のフェアおススメの「フランスベッドクオリティ」

    4.Zのベッドフェアをぜひ一度のぞいてみてください!

    ********************

     

    1.なぜブランドベッドが安くご提供できるのかでしょう?

    ひとくちにアウトレットといっても、安さの理由は様々。

    過剰在庫や廃盤商品、ちょっとしたキズ・色むらなどによるもので、使用には全く問題ありません。

    カタログ撮影に使った商品だったり、催事などで会場に展示されていた商品が、アウトレット品になることも。

    そういった商品が大量に入荷した際、ご奉仕品としてセールを開催することもあります。

     

    2.ブランドベッドをお得にゲット

    9月のベッドフェアのでは「展示品処分コーナー」というルートを使いました。

    通常なら、なかなか手が出ないようなハイクオリティのベッドを格安で販売します。

    安さの理由は、フランスベッドのショールームに展示されていた商品だから。

    展示品のため、すべてのモデルが一品限り。

    早い者勝ちの限定商品です。

     

    3.9月のフェアおすすめの「フランスベッドクオリティ」

    70年以上にわたりベッドを作ってきたフランスベッド。

    今回はそのショールームの展示商品を特別価格でご奉仕。

    多くのメーカーが海外の拠点に依存し生産を行う中、フランスベッドは国内一貫生産にこだわっています。

    万全の品質管理で、衛生と環境負荷にも配慮した安心安全な商品を生産し続けています。

    国産の信頼できるブランドが提供する理想の寝心地を体感してください。

    4.Zのベッドフェアをぜひ一度のぞいてみてください

    Zでは目利きバイヤーが仕入れる選りすぐりの商品が次々入荷しています。

    昨日はなかった商品が今日並べられて明日にはないなんてことも珍しくありません。

    いつ行っても新しいものを発見できる新鮮さもアウトレット家具ならでは。

    ベッドもドンドン入替展示しますので、是非ベッドフェアに足を運んでみてくださいね。