web4

家具のあれこれ学べるブログ

  • 2021/07/27

    「コンテナ入荷」アウトレットベッドフレームおすすめ3選

    ユノメ家具Zでは、常時アウトレット家具を豊富に取り揃えています。
    お買い得になる理由は様々ですが、廃番商品や季節商品、過剰在庫品などをバイヤーが選びに選んで買い付けているのです。
    今回は、お値打ち価格でご提供するために、ベッドフレームをコンテナで大量に仕入れました。
    その中から選りすぐりの3商品をご紹介します。

     

    ********************

    1.ARCHIE(アーチー)

    2.KERNEL(カーネル)

    3.ETHER(イーサ)

    ********************

     

    1.ARCHIE(アーチー)

    基本機能をしっかり押さえたベッドフレーム。
    棚・照明・コンセント付きで使い勝手は抜群です。
    サイズはシングル・セミダブル・ダブルの3種類。
    カラーバリエーションはナチュラルとウォールナットの2種類をご用意しています。
     
    ■シングル  幅 98×奥行205×高さ80cm
    ■セミダブル 幅121×奥行205×高さ80cm
    ■ダブル   幅141×奥行205×高さ80cm

     

      

    ライフスタイルに合わせてレッグタイプ・引き出し付きタイプの2種類から選択できます。
    奥深の引き出し付きタイプは収納スペースたっぷり。
    ベッドの位置によって引き出しは左右どちらにも取り付けられます。

     

     

    レッグタイプは、床面の下に空間がある為、ベッドが大きくても比較的スッキリした印象を感じられるのが特徴です。
    また、脚を外してローベッドとしても使用可能。
    デッキの高さは脚ありで220mm、脚なしで138mmの2段階です。

     

     

     

    2.KERNEL(カーネル)

    シンプルですっきりしたデザインのベッドフレーム。
    サイズはシングル・セミダブル・ダブルの3種類。
    ナチュラルとウォールナットの木目ベースの2色展開です。
     
    ■シングル  幅 98×奥行200×高さ80cm
    ■セミダブル 幅121×奥行200×高さ80cm
    ■ダブル   幅141×奥行200×高さ80cm

     

       

    ヘッドボードは小物が置けるちょっとした棚も付いていて便利。
    スマホなどの充電に使えるコンセントも付いています。

     

     

    脚を外してロータイプにすると、高さが低いので部屋が広く見え、開放感があります。
    「部屋にベッドを置いた時の圧迫感が気になる」と思っている方や、高さのあるマットレスを使用されている方におすすめです。

     

     

    3.ETHER(イーサ)

    薄型のヘッドボードにLEDライトが付いたデザイン。
    棚やコンセントもついていて機能的。
    シングルサイズのみですが、ツインベッドとしてもおすすめです。
    お部屋のイメージに合わせて3色のカラーから選べます。
     
    ■シングル  幅98×奥行206×高さ82cm

     

      

     

    ベッドの色は、基本的には床と壁の両方のバランスを考えて決めるのがポイント。
    壁の色は明るい色の場合が多いので、まずは床の色に合わせて選ぶとうまくいきます。

     

         

    イチオシはグレー。
    シャビーなグレーカラーは、静寂の中に気品を感じさせるおしゃれ色。
    寝室をワンランク上の上質な空間に変身させます。

     

     

    ご夫婦の寝室や、ご家族で一緒に寝ている場合に使われることが多いツインベッド。
    ピッタリくっつけたり、少し離したりとフレキシブルに配置できるのがメリットです。
    ETHER(イーサ)はコンパクトながら、照明や小棚もついていて機能性も申し分なし。
    ツインベッドとして最適です。

     

     

     

    以上、入荷したてのおすすめベッドフレーム3種類をご紹介しました!
    ユノメ家具Zのベッドコーナーには、上記以外にもにもたくさんのベッドフレームが所狭しと並んでいます。
    是非お店にお気に入りの一品を見つけに来てくださいね。