web4

家具のあれこれ学べるブログ

  • 2022/05/20

    キッズコーナーを新設、お約束を守って利用してね。

    パパやママにとって、お子様が小さいうちは買い物、それも長い時間となるとなかなか難しいもの。

    家具の購入は、特にアレコレ比較検討したいのに、ゆっくりできないこともしばしば。

    商品を見て回るうちに、お子様が飽きてぐずり始めれば、仕方ないからまた今度…ということになりがちです。

    子連れでも時間をかけて買い物したい!というお客様のニーズを受け、ユノメZではキッズコーナーを設置しました!

     

    ********************

    1.キッズコーナーで休憩タイム

    2.キッズコーナーの設置場所はサービスカウンターの目の前

    3.キッズコーナーのお約束

    ********************

     

    1.キッズコーナーで休憩タイム

    お子様が買い物に飽きてきたら、キッズコーナーで一休み。

    子供向けのDVDを流していますので、楽しんでもらいましょう。

    休憩を挟めば、気分転換になり機嫌もよくなります。

    パパとママと一緒にショッピング再開!

    家族みんなでお気に入りの品が見つかるまで、じっくり吟味してくださいね。

     

    2.キッズコーナーの設置場所はサービスカウンターの目の前

    大型家具購入の際の特徴として、お会計時に時間がかかることが挙げられます。

    配送先住所の記入や時間の指定、搬入のための導線の確認など打合せが必要な項目があるためです。

    キッズコーナーの設置場所は、福田町店・石巻店ともにサービスカウンターの目の前。

    パパやママが手続きをしている間も、目の届くところで待っていられるので安心です。

     

    3.キッズコーナーのお約束

    キッズコーナーにはいくつかのお約束があります。
    ルールを守って楽しく利用してください。

    ①マスクをつけよう
    このご時勢ですので、マスクの着用をお願いしています。
    鼻や口をしっかり覆って、正しくマスクを着用しましょう。

    ②手消毒をしよう
    消毒液を常備しています。
    様々な人がキッズコーナーを利用しますので、手の消毒を忘れずに!

    ③密を防ごう
    利用時間が重なった場合は、距離をとって座ってください。
    同時にたくさんのお子様が利用することのないよう、ご配慮願います。

    ④食べたり、飲んだりしないでね。
    キッズコーナーでの飲食はお断りしています。

     

    小さなお子様を連れての買い物は、ハードルが高いとあきらめていませんか?

    躊躇しているパパやママ、是非キッズコーナーを利用してみてくださいね。