web4

家具のあれこれ学べるブログ

  • 2022/04/27

    ユノメ家具Zの配送料は何品でも同一料金、さらに組立・設置・梱包片付けまですべてコミコミ!

    家具を購入する際、意外と見落としがちなのが配送料。

    ベッドやソファなどの大型家具は、持ち帰りが難しいため、自宅まで届けてもらう必要があります。

    自宅が購入店舗から離れた位置にある場合は、思いがけず配送料が高額になることも!

    家具の配送料はしっかりチェックしておきましょう。

     

    ********************

    1.何品買っても一律料金

    2.組立・設置・梱包片付けまですべてコミコミ

    3.福田町店配送エリア

    4.石巻店配送エリア

    5.Zカーで自分で運ぶ!

    ********************

     

    1.何品買っても一律料金

    荷物の大きさや重さ、個数によって決まることが多い配送料。

    大型家具なら配送を依頼するのはもちろんですが、インテリア雑貨などもたくさん購入すると、結構なボリュームになる場合がありますよね。

    ユノメ家具Zの配送料は同じ場所への配送なら、何品でも一律料金!

    1個でも10個でも同じ料金でお届けします。

    新生活や引っ越しで、新しい家具や生活用品を一気に揃えれば、無駄な配送料がかからずに済むありがたいシステム。

    必要なものは、ユノメ家具Zでのまとめ買いがお得です。

     

    2.組立・設置・梱包片付けまですべてコミコミ!

    家具の配送は玄関先までで、組立や設置はオプション料金になっているのが一般的。

    大型家具の場合、自分で移動するのはハードルが高く、組立・設置を依頼する場合がほとんどです。

    少しでも出費を抑えようと、組立・設置にチャレンジして、多大な時間と労力をかけることになる場合も。

    ユノメ家具Zでは大型家具の配送を前提として、組立・設置まで込みの料金になっています。

    さらにその場で出たゴミの片付けまで、すべてコミコミのお値段です。

    追加料金の発生や組立・設置にかかる手間を心配することなく、新しい家具をすぐに使うことができます。

     

    3.福田町店配送エリア

    福田町店は、宮城県内ほぼ全域(離島を除く)が配送エリアです。

    ご購入金額によっては、配送料が無料になりますので料金をチェックしてみてください。

     

    4.石巻店配送エリア

    石巻店の配送エリアは宮城県北東部に限られます。

    福田町店から購入されるより配送料がお安くなる地域もありますので、石巻周辺地域の方は是非ご利用ください。

     

    5.Zカーで自分で運ぶ!

    ご購入いただいた商品を、ご自分で運ぶことができる貸し出し車を用意しています。

    運搬用軽トラック、通称「Zカー」!

    1時間までなら無料でご利用いただけます。

    大型家具も無理なく運べるパワーのある方にはお得な「Zカー」。

    配送にかかる費用を無料にできる嬉しいサービスです。

    是非ご活用くださいね。

     

    検討を重ねて購入する新しい家具。

    配送・設置・組み立てまで含めてチェックしておくことも大切です。

    使えるサービスがあればドンドン利用して、お得に買い物を楽しみましょう!