家具のあれこれ学べるブログ

2022/08/31

「スーパーハードな寝心地のマットレス」「ロール梱包で持ち運びに便利なマットレス」で眠りの選択肢が広がる

朝起きても疲れが残っている気がして、なんとなくスッキリしない…。

猛暑のせいで寝苦しい夜が続いたせいかな、なんて思っている方、マットレスを見直してみてはいかがでしょう。

深い眠りにつくためには、快適なマットレスを使用することが重要です。

今回は、硬めの寝心地を好む方にお勧めの、ハードなボンネルコイルマットレスを二つご紹介。

リバーシブルで使える耐久性が高いマットレス、圧縮梱包で楽々搬入できるマットレス、どちらもしっかりと体を支えてくれます。

今お使いのマットレスがいまひとつしっくりこないなら、この機会にマットレスを見直して満ち足りた寝心地を手に入れましょう。

 

 

 

********************

1.新商品!「YZ300SHB(スーパーハードボンネル)」

2.圧縮梱包仕様「サミット圧縮ボンネル」

3.ユノメZのマットレス体験コーナーで実際に寝心地をご確認ください!

********************

 

1.新商品!「YZ300SHB(スーパーハードボンネル)」

サイズ(mm)
・S(シングル)  :W 970×D1950×H210
・SD(セミダブル):W1200×D1950×H210
・D(ダブル)   :W1400×D1950×H210

SWRH 72B C種
 

 

しっかりした硬めの寝心地を好む方に最適のマットレス。

寝返りしやすいマットレスが好きな方や体格のいい男性に特におすすめです。

線径(コイルの太さ)2.2㎜のボンネルコイルを使用し、日本人が好むハードな寝心地で、布団からの変更にも違和感を感じさせません。

コイル数はシングルで400個、セミダブルで495個、ダブルで559個と密度を高くしたことで、体圧が細かく分散され、よりしっかりとした寝心地を実現しました。

また、マットレスはリバーシブルなので両面使用が可能。

表裏上下を入れ替えて、長期間使用できるので、耐久性が高いのもポイントです。

 

  

 

2.圧縮梱包仕様「サミット圧縮ボンネル」

サイズ(mm)
・S(シングル)  :W 970×D1950×H170
・SD(セミダブル):W1200×D1950×H170
・D(ダブル)   :W1400×D1950×H170

SWRH 72B C種
 

 

ボンネルコイルはスプリングがそれぞれ連結されていて、全身をしっかりと「面」で支えます。

高密度なコイルが沈み込みを抑えるので寝返りが打ちやすい構造です。

体が沈み込む柔らかめのマットレスでは寝心地が悪いと感じる方におすすめ。

しっかりとした硬めの寝心地で体への負担を和らげます。

耐久性に優れているので、長く愛用できるマットレスです。

持ち運びに便利な圧縮梱包仕様も特長。

コンパクトな梱包で、従来のマットレスに比べ、お部屋への搬入も格段に楽になりました。

※開梱後の再圧縮はできませんのでご注意ください。

 

   

 

 

3.ユノメZのマットレス体験コーナーで実際に寝心地をご確認ください!

ユノメZでは、ベッド館にマットレス体験コーナーを設置しています。

マットレス購入の際には、実際に寝心地を体験してみることが大切です。

快眠できるマットレスの種類も人それぞれ。

ご自身に向いているのはどんなタイプのマットレスなのかは、実際に確かめてみないと分かりません。

心地よい眠りにつけるピッタリのものを、是非マットレス体験コーナーで見つけてくださいね。