家具のあれこれ学べるブログ

2023/04/30

商品の特長や使い方を紹介するインフォメーションカードをつけました!

ユノメ家具Zでは、快適にお買い物ができるよう常に新しい工夫をしています。

その一環として、商品の特長を紹介したり、使い方を説明したカードを付けることにいたしました。

これまで通り商品サイズや価格はもちろん、これからはさらに詳しい情報が書かれたカードも貼付します。

下記にポイントをまとめましたので、カードを有効活用して、お買い物をお楽しみください!

 

********************

ポイント1 特長がわかりやすい

ポイント2 商品を比較しやすくなる

ポイント3 購入後の満足度もアップ

********************

 

ポイント1 特長がわかりやすい

カードには、商品の特長が簡潔にまとめられています。

イラストで分かりやすく説明してあるので、パッと見ただけで商品の魅力が伝わります。

商品の詳しい説明を聞きたいけど、スタッフに声を掛けるのは恥ずかしくて…というシャイなお客様にピッタリの便利なサービスです。

 

 

ポイント2 商品を比較しやすくなる

店内にはいつでも、ベッドやソファ、ダイニングセットなど大量の家具が所狭しと並べられています。

たくさんの商品の中から選りすぐりの一品を選び出すのは、なかなかの難題。

候補がいくつかあって迷ったときに、特長やメリットが一目で分かるカードがあると比較検討しやすくなります。

最適な商品を選ぶためのナビゲーターとしてお役立てください。

 

 

 

ポイント3 購入後の満足度もアップ

インフォメーションカードを見て使用方法や利便性をしっかり把握することで、安心して購入できます。

商品を詳しく理解することで正しく使いこなすことができ、活用範囲が広がる場合もあります。

さまざまな疑問を解消し納得して購入することで、商品を十分に活用でき満足感に繋がります。

商品を購入する場合、検討材料がたくさんあった方が助かりますよね。

ニーズに合わせた商品を提供するため、今後も改善を重ねバージョンアップしていきますので、どうぞご期待ください!