家具のあれこれ学べるブログ

2024/02/09

来店が楽しくなる、店内イベント3選をお見逃しなく。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今回は、来店いただいたお客様が楽しめるイベント3選と題してご紹介させていただきます。

来店イベント:1つ目は恒例となりました「じゃんけん大会」

じゃんけん大会案内

じゃんけん大会は、昨年春より月に2回のペースで実施しているイベントです。

参加人数に制限はありません。当店スタッフとじゃんけんをして勝ち抜くと、特別価格の商品が購入いただけるというイベントです。

出品する商品は、ベッドからソファといった大型家具や座椅子、スツールといった小型のインテリア製品まで様々そろえています。

なんと、ベッドやソファが「5,000円」。座椅子は「500円」等、あってはならないような価格でご購入いただけるんです。

定期開催になっていますから、チラシやホームページの情報を見逃さず参加してください。

 

来店イベント:2つ目は、今年からスタートした「ガチャ」イベント

ガチャの写真

こちらは、参加人数限定のイベント。ガチャガチャでカプセルを引き出すゲームです。

カプセルには、50%OFF、30%OFF, 20%OFF, 10%OFF の割引券が入っています。

誰もが当たるわけではありませんが、およそ10組に1つは当たりが入っています。

当たった方は、その日のお買い物であれば、店内全品どれでも割り引きます。

50%OFFなら、20万円のソファがなんと!10万円でご購入いただけます。

チャレンジする価値ありますよね。

こちらのイベント開催は、定期化していませんが、今月も10日に実施予定です

是非、お試しください。

 

来店イベント:最後3つ目は、子供たちへのプレゼント「お菓子詰め放題」。

お菓子詰め放題イベント

こちらは、小学生以下のお子様が向けのイベントです。

家具屋さんの買いものは、小さなお子様には退屈な時間かもしれません。

たまには、来てくれた子どもたちにプレゼントを用意してみようと考えました。

期間限定ですが、来てくれたお友だちにプレゼントを用意しています。

詳しくは、店内スタッフにお尋ねください。

 

ユノメ家具Zでは、家具インテリアをお得な価格でご提供しています。

時には、ワクワク、ドキドキしながらお買い物を楽しんでいただきたいと考えています。

これからも、来店を楽しんでいただける工夫をしていきたいと思います

多くの方のご参加をお待ちしています。