家具のあれこれ学べるブログ

2024/04/04

驚きの割引イベント「じゃんけん大会」「半額ガチャ」開催要項

ユノメ家具Zのセールイベントとして、すっかりお馴染みになった「じゃんけん大会」「半額ガチャ」!!

破格で商品をゲットできる、びっくりするほどお得なイベントです。

まだ参加経験がないなんて、もったいない!

「じゃんけん大会」「半額ガチャ」のルールをご紹介しますので、ぜひ挑戦して常識破りのお値打ち品を手にいれてください!

(※本記事は2024年4月時点の内容となっています)

********************

1.ホントにこの値段!?目を疑うじゃんけん大会

2.はずれナシ!?超絶お得な半額ガチャ

********************

 

1.ホントにこの値段!?目を疑うじゃんけん大会

じゃんけん大会は、その名の通りじゃんけん勝ち抜きイベント!

ユノメ家具Zのスタッフとじゃんけんして勝ち抜くと、驚きのお値打ち価格で商品をご購入いただけます。

商品はソファなどの大型家具から、座椅子やテーブル、ハンガーラックなどのインテリア家具までさまざま。

大型家具が3,000円、インテリア家具がワンコイン500円など桁外れの価格に思わず目を疑います。

お目当ての商品があるかどうかはその時次第、気になる商品があれば大チャンス!

こまめにチェックして、気軽にチャレンジしてください。

■開催日時■
ユノメ家具Z公式サイト、LINE公式アカウントで告知します。
セール期間中に1回の大会を開催。
開始時刻は10時。
開催場所に直行!

■開催場所■
福田町店→店舗裏配送倉庫
石巻店→正面入口

■参加資格■
中学生以上。
小学生以下のお子様は、お父様、お母様の代わりの参加もなしです。
人数制限はありません。

■お支払い■
現金のみ。
おつりのないようにお願いいたします。

■商品お渡し■
獲得された商品は、お買上いただきました後、その場でお渡しとなります。
お持ち帰り限定で、配送はできませんのでご了承ください。

■ルール■

【じゃんけんの勝敗】
商品1点ごとに「ユノメ家具Zのスタッフ1名」対「参加者全員」でじゃんけんを行います。
「負け」「あいこ」は負けとなりますので、手をおろしてください。
「勝ち」が最後のお一人になるまでじゃんけんを続けます。

【全員が負けた場合】
参加者全員が同時に「負け」た場合は、もう一度最初からじゃんけんを行います。

【商品が複数点ある場合】
同じ商品が複数点ある場合は、商品の点数分じゃんけんを行います。
一度負けてもチャンスはありますので、再挑戦してください。
複数点ある商品を獲得された場合、同じ商品のじゃんけんには参加できません。
別の商品のじゃんけんへの参加は可能です。

【ご注意】
参加されるお客様は大きく手を挙げて、“じゃんけんポイ”のタイミングでしっかりと出してください。
後出しにはスタッフからお声がけさせていただく場合があります。
その際は「負け」となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

 

 

2.はずれナシ!?超絶お得な半額ガチャ

先着30名様限定の超お得なイベント半額ガチャ。

朝イチで並んで整理券をもらえれば、ガチャガチャを回して割引券をゲットできます。

特賞は驚きの半額券!

なんと10組に1組当たります!!

特賞以外にも必ず当たる割引券が入っています。

イベント当日、商品1点のみにご利用可能です。

半額ガチャの日は早起きしてユノメ家具ZへGO!

運試しガチャで、お気に入りの商品を激安で購入するチャンスに挑戦しよう!

ガチャの割引券
特賞 50%OFF  3本
一等 30%OFF  5本
二等 20%OFF  10本
三等 10%OFF  12本

■開催日時■
ユノメ家具Z公式サイト、LINE公式アカウントで告知します。
セール期間中に1回のガチャを開催。

■開催場所■
福田町店→45号線沿い正面玄関前
石巻店→16号線(蛇田バイパス)沿い正面玄関前

■参加資格■
ユノメ家具ZLINE公式アカウントにお友だち登録していてガチャ開催店舗が配布した1番から30番までの整理券をお持ちのお客様。
1家族1回とさせていただきます。

■ルール■

【整理券の配布】
開催場所に到着順に一列に並んでください。
開店前9時30分より1番から30番と記入した整理券をお渡しいたします。
定員に達し次第、もしくは開店から30分経過時点で整理券配布終了とさせていただきます。

【ガチャ】
開店10時より1番の整理券をお持ちのお客様から順番にガチャを回していただきます。
順番時にいらっしゃらない場合は、整理券は無効となります。

【ご注意】
整理券をお持ちのお客様はガチャを回してからお買い物ください。
ガチャを回す前にご購入されたものは対象外となります。
チラシ掲載商品は対象外となります。
店内展示商品、在庫商品が割引対象です。お取り寄せ商品には使用できません。
お客様同士のトラブルが発生した場合、すべて当事者間において処理・解決していただくものとし、当店では一切の責任を負いかねます。

 

「じゃんけん大会」「半額ガチャ」はセールに合わせて開催予定です。

ユノメ家具Z公式サイト、LINE公式アカウントで告知しますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね!

たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております!

 

※「じゃんけん大会」「半額ガチャ」のルールは2024年3月現在のものです。今後変更になる可能性がありますことをご了承ください。