web4

家具のあれこれ学べるブログ

  • 2020/01/28

    新作家具展示会の時期がやってきました

    新しい年が始まりました!

    いろいろなことにチャレンジしようと、気持ちを新たにしている方も多いのではないかと思います。

    この時期、心機一転、お部屋の家具を新しくするのもおすすめです。

    1月下旬から2月にかけては、大手家具メーカーが新作家具展示会を開催する時期でもあります。

    新しい年を迎え、新しい家具に出会えるチャンスです。

    是非ユノメZに足を運んでみてください。

    ダイニングの風景
    ********************

    1.新作展示会の開催時期

    2.老舗家具メーカー大川家具

    3.新作が出れば旧作がお値打ちに

    4.まとめ
    ********************

     


    1.新作家具展示会の開催時期

    どの業界でも新しいモデルが毎年続々発表されますよね。

    家具業界でも毎年家具の新作が次々と発表されます。

    新作家具が発表される時期は家具メーカーやアイテムによっても違いますが、この時期に新作家具展示会をするメーカーも多数みられます。

    Zがタイアップしているメーカーのうちいくつかは、1月下旬から2月にかけて新作家具展示会を開催します。

    バイヤーがしっかり吟味して、素敵な新作家具を入荷してまいりますのでお楽しみに!

    ソファ
     

    2.老舗家具メーカー大川家具

    この時期に新作家具展示発表会を開催するメーカーのひとつ「大川家具」。

    「大川家具」とは福岡県大川市を主とする家具生産の一大拠点。

    470年の歴史を持ち、家具生産高日本一を誇る木工の街で生産された家具です。

    歴史に裏付けられた「大川家具」製品には職人のこだわりと、想いが入っています。

    Zでも多数の取り扱いがありますので、興味のある方は是非見に来てくださいね。

     

     

    3.新作が出れば旧作がお値打ちに

    新作家具展示会で新作が発表されると、家具の入れ替えが行われます。

    商品がガラッと変わるこの時期が、旧モデルの家具がお値打ち価格になるタイミングでもあるのです。

    新作家具のチェックのつもりが、旧作の掘り出し物を発見!なんて嬉しいことも。

    Zの家具は1点ものも多いので、一期一会の出会いを大切に。

    ダイニングテーブルセット
     

    4.まとめ

    新しい年の始まりは、お気に入りの家具でスタート!

    今年も、毎日を豊かにする魅力的な家具・インテリアをたくさんお届けできるよう気合を入れて頑張ります。

    年間を通して様々なイベントやセールも企画していますのでお見逃しなく!

    自分だけのこだわりのインテリアを探しに、是非Zに遊びに来てくださいね。

    スタッフ一同お待ちしております!