家具のあれこれ学べるブログ

2023/01/31

ホームページをリニューアルしました!

2023年がスタートしてから早1か月。

今年こそ!と意気込んでチャレンジしようとしていることや、何か新しく始めたことはありますか?

ユノメ家具Zでは、年明け早々、ホームページをリニューアルしました!

福田町店と石巻店のページを統合してバージョンアップ。

今回はホームページリニューアルの概要をお伝えします。

イメージ

 

********************

1.新着入荷アイテム情報を新設

2.セールチラシへ即リンク

3.詳細な配送エリアと料金を掲載

********************

 

1.新着入荷アイテム情報を新設

トップにドドーンと新着入荷アイテム情報を掲載しました。

お買い得なオススメ商品をピックアップして紹介していきます。

スタッフがどんどん更新しますので、こまめにチェックしてくださいね。

入替サイクルが早いアウトレット商品。

売り切れや見逃しはもったいない!

気になる商品は、是非お早めにお問い合わせください。

 

HP新着入荷アイテム

 

2.セールチラシへ即リンク

すべてのページにデジタルチラシへのリンクバナーを設置。

最新のセール情報にどこからでもすぐアクセスできるようになりました。

セール情報の確認は、ホームページの下に出てくるポップアップ画面をクリック。

開催中のセールチラシをチェックして、お得情報をゲットしましょう!

ちなみに、一緒に出てくるのはユノメ家具Zのネットショップへのリンクバナー。

興味のある方は是非こちらものぞいてみてくださいね!

 

3.詳細な配送エリアと料金を掲載

新たに配達のご案内を設け、詳細な配送エリアと料金を掲載しました。

県内の市町村が表示された地図で、お住いの地域までの配送料金を分かりやすく表示してあります。

ユノメ家具Zの配送料金は、お買上商品の個数に関係なく一律です。

何品買っても同じ料金なので、お引越しや新築などでまるっと家具を揃えるのに最適。

組立・設置・梱包片付けまで込みでこのお値段!

大満足のサービスです。
HP配送地域

 

家具運搬の無料貸出車も用意していますので、腕に自信のある方はご利用ください。
詳しくはコチラ→「無料貸出サービストラックを増車!お金と時間の節約にご利用ください」

 

ユノメ家具Zは、ホームページをリニューアルしてますますパワーアップ!

使い勝手がいいように進化を続けていきますので、ご意見がありましたらお寄せください。

今年もご期待に応える商品をジャンジャン提供してまいります。

ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!